無限大をテーマに作ったペンダントを紹介します。



オーダーメイドで作ったデザインで



誕生石をデザインに埋め込んでいます



そして裏面には筆記体でメッセージを刻印しています





特別なペンダントを作ります
今日は昨年の力作をご紹介したいと思います。



女性から男性へプレゼントとしてご依頼いただいた龍のペンダントです。







龍が剣に巻きついている迫力のあるモチーフですね。



ご依頼はお手持ちのイラストから立体へと起こしました。







目には誕生石のシトリンをあしらっています。



手作りならではの有機的なラインが今にもウネリ出しそうな



鱗を表現できました。



彼氏様からも大変喜んでいただけたそうです。



オーダーでは実物が完成する前に樹脂製のサンプルを確認・修正が出来ますので



イメージと通りのアクセサリーをおつくりすることが出来ます。



お気軽にご相談ください。